当社では、働く人の幸福感や充実感が仕事に反映されるとの考えから、当社に関わる人により満足してもらうことを基本に、各種制度の制定、運用を行っています。
福利厚生に関わる制度は両立支援以外にも幾つかありますが、重要なのは利用しやすい職場かどうかです。
働く人が、充実した生活を送るために休暇取得や業務の軽減措置を受け易いように、会社としてそれを支援することに何の疑いもないという職場の空気を作っていくことを推進しています。
一般事業主 行動計画 | |
(第1期) 計画期間 2007年8月1日〜2009年7月31日 2009年9月7日認定 (第2期) 計画期間 2010年4月1日〜2012年3月31日 2012年6月8日認定 (第3期) 計画期間 2012年4月1日〜2015年3月31日 (第4期) 計画期間 2015年4月1日〜2017年3月31日 (第5期) 計画期間 2017年4月1日〜2022年3月31日 (第6期) 計画期間 2022年4月1日〜2025年3月31日 一般事業主行動計画実施中 |
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